facebookのアカウントがあればすぐに登録可能な【アイル】(I’ll)

30代になってから慌てて婚活を開始した私ですが、婚活サイトにはいくつか登録した経験があります。

婚活サイトでfacebookが出てくる理由は何かと言うと、サクラの心配が無いということではないかと思います。

いくらメールを送ったり、「いいね」を押してみたりしても、相手が架空の人物では撃沈してしまいますよね!

【アイル】は、機能も比較的シンプルで、使いやすかったです。しかも、女性が基本無料なので、
私は結構気軽に登録しました。

アイル バレない

そこで、

facebookで本当に婚活できちゃう【アイル】について紹介したいと思います。

【アイル】はfacebookに登録さえしていれば、すぐに使えてしまう婚活サイトです。
逆に、facebookに登録していない状態だと登録できません。

facebookの友達10人以上いる人のみ登録できるといった、出会い系のサクラのようなユーザーの対策もされています。

また、facebookのタイムライン、ウォールに流れたりしないし、facebookのアカウントを使いつつ、
ニックネーム表示されるし、facebookの友達同士ではお互いバレないようになっているんです。

ちなみに、以前の私はfacebookのアカウントは持っていたものの、結構放置気味だったので、
重い腰を上げ、婚活のために使い始めたという感じです。

facebookの友達には、主に高校の同級生が一番多かったのですが、「バレない」という点はすごく助かりました。

また、【アイル】は、基本的に女性会員は無料です。

男子会員でも無料会員の状態でできることがいくつかあります

男性会員の料金は、月額1490円からとリーズナブルで、相手のメッセージが確認できたり、「いいね」をできる回数が増えたり、facebookのアカウントを教えあうことができるようになります。

しかも、面白いことに、「いいね」の数を調節する機能があります。

「いいね」をたくさん受け取り過ぎて対応できなくなることもありません。

私に関しては「いいね」の受け取り過ぎなんて、夢にもありませんでしたが。

また、「ギフト」という珍しい機能もあります。男性会員がポイントで買い、相手にサイト内で送るというアプローチ機能です。

「ギフト」を贈ることで他の男性会員より目立つことができます。

しかも、貰った女性は、「ギフト」のポイントを換金できるという嬉しい機能付きです。

あと、【アイル】には年齢確認の書類提出があるので、年齢詐称とかについては安心できます。

プロフィールの項目は、住んでいる地域、年収、性格、趣味、体型等の他に、子供が欲しいか、
何年以内に結婚したいかなど、婚活には重要な項目もあります。

多くの婚活サイトにあるのと同じ「いいね」機能が【アイル】にもあります。
「いいね」を送り、相手から「いいね」が返ってくるとマッチング成立。メッセージのやり取りができるようになります。

メッセージのやり取りをして、LINEやメールアドレスを交換しましたが、facebookを使っているからなのか、年齢層としては比較的若い人が多いと感じました。

婚活適齢期に入るくらいの人達かなと思います。

20代後半から30代ですかね。

私が実際に会った相手は一人だったんですが、メッセージではすごい固い感じで、
ちょっと警戒してたのが、会ってみると印象が全然違ったという人でした。

アイルがFacebook登録だけど、知人にバレない理由

ちなみに、サイト名の【アイル】は、I will meetの略だそうです。

私は色々な婚活サイトに登録してみましたが、facebookのアカウントってすごい便利だなという
ことを感じたのはこの【アイル】に登録した時でした。

facebook自体は実名登録だし、写真も嘘が無いですよね。

サクラの心配が無いのが「ちょっと登録してみよう」と思うきっかけになると思います。

私は、婚活女子になってから、facebookの内容を頑張って充実させたのですが、
相手のfacebookを見て色々日常がわかるのはいいですよね。

facebookのアカウントを持っているという人は、本当に登録が簡単でスムーズです。
出会いが無いという人は、持っているfacebookのアカウントをこの機会に活用してみて婚活してみませんか。

好みの人との出会いは、とってもウキウキ気分になりますよ!

アイル 登録

ブスデブの30歳女が本気度120パーセントで国家公務員にアイルで出会って結婚

当時の私は、自分の容姿に自信の無い29歳の実家暮らしの女性でした。
住んでいたのは北関東の方で、観光地と言われる所です。

29歳になって周囲がガヤガヤと「結婚しないのか」と徐々に騒ぎだしてきました。

「元は良いんだから、大丈夫だよ」と慰めてくる人もいましたが、
私の顔はとにかくブス。スタイルも全然良くないです!

婚活は最初、ちょっと始めてみるかと軽い気持ちで開始しました。

ですが、初めて参加した婚活パーティーで衝撃を受け、私は自分に鞭を打ち、
理想の男性と結婚する方法を模索して、本気でアタックした結果・・・ゴールインできました。

facebookで登録できる婚活サイトのアイルで出会いを手に入れた、その経緯をこれから
お話ししちゃいます!

口コミ生体験談

私の職業は、鉄鋼会社の派遣事務でした。残業無しで休日出勤もほとんどしたことがありません。

20歳過ぎた頃から、スイーツにハマり、電車で東京の方に出たりして、
雑誌に載っていた新作スイーツを食べに行ったこともありました。

なので、私はスイーツには詳しいですが、他にこれといった趣味はありませんでした。

派遣先の会社も大きい会社だったため、契約更新は普通にされたし、お給料もまあまあでした。

特に、現在の生活に問題を抱えていたわけではなかった私が、30歳を前にして
軽い気持ちで婚活に足を踏み入れた、その時から人生が変わりました。

最初にとても有名な婚活サイトにとりあえずという形で登録してみました。
その婚活サイトのサービスの中に婚活パーティーがありました。

私は婚活をあまり知らず、しかも期待していなかったので、
軽い気持ちで参加してしまいました。それが間違いだったのですが・・・

いざ参加してみると婚活パーティーには気合の入った人ばかり。
私は自分が本当に恥ずかしくなりました。その場から逃げ出したい・・・

服装は、有り合わせのスカートにカーディガンを羽織っただけ。ヘアスタイルはグシャグシャ。
場違いな自分の居場所なんて、そのパーティーには無かったし、白い眼で見られている気が
しました。

そのパーティーには私より年上の女性も沢山いるし、皆すごく頑張っていました。

自分がヤバい。このままではヤバい。私はそう気付いてから、気合を入れて婚活を
することを決めたのでした。

大手の超有名な婚活サイトにはライバルが沢山いる気がしたので、
私は、他の婚活サイトを探してみました。

それから3ヶ月経ち、2つ程の婚活サイトに登録していましたが、
結婚まで発展するという出会いはありませんでした。

私はダイエットも開始し、エステにも遅ればせながら通い始めていたので、
見た目は以前より改善できたはず?でした。

大好きだったスイーツも我慢して、出会いに焦っていた頃、
【アイル】というfacebookに登録していると使えるという婚活サイトを私は見つけました。

女性は基本無料だったし、facebookのアカウントも持っていたので、
登録することに迷いはありませんでした。

登録してから、「いいね」をいくつか貰い、メール交換を数人の男性としました。
他の婚活サイトに登録経験のあった私は、結構、メールを書くことに慣れていたため、
ある程度までは、男性とメールを続けることができました。

メールの返事がたくさん返ってきて、しかも偶然、住んでいる場所がものすごい近い男性が
その中にいました。

メールの感じも全く変な人ではなく、職業は国家公務員で32歳。今まで良い出会いに恵まれず、
現在、婚活を一生懸命しているという話をしてくれました。

公務員なのに今まで奥手だったのかなと思いましたが、かなり近い場所に住んでいることが
お互いに気になり、実際に会う事になりました。

会ってみると、とても優しい雰囲気で穏やかな彼に、私は「この人なら!」と思い、
結婚を前提としたお付き合いをしたいとメールしました。彼からは、「こちらからもお願いします」と
返事がありました。

そして・・・私はお付き合いを進めていく段階で、ダイエットしまくり、肌の手入れも頑張ることが
できました。

彼から、プロポーズされたのは、お付き合いをしてから5ヶ月後です。

結婚式の日取りは、私の希望で6月のジューンブライドにしてもらいました。
式の最中は忙しかったけれど、とても充実した、良い式になったと思います。

婚活サイトの【アイル】に登録してみた決め手は、facebookで登録できることだったかなと
今、思います。

facebookを使っていても、実名がバレたりせず、友達にもわからないように婚活できるので
良かったです。

私はジューンブライドが憧れだったので、6月に式をしましたが、その時29歳から30歳になって
しまっていました。大好きな彼と結婚できたので、20代で結婚しなくても良かったです!

彼といると居心地が良く、毎日、明るい雰囲気で暮らしています。彼と冗談を言い合ったりしながら、
幸せな結婚生活を送ることができています!

焦って婚活した私ですが、結構、彼も同じだったみたいでした!

婚活をしてみると、相手も、もしかしたら自分と同じ気持ちかもしれないということがあるかも
しれません。

出会いが無いと落ち込んでしまうよりも、ガッツリ気合を入れて、良縁を手に掴めることを
信じていきましょう!