とてもスタイリッシュな結婚相談所!

結婚相談所【パートナーエージェント】。

1年以内に急いで結婚したい人用というのがアタシのざっくりとした感想です。

私は、婚活のイメージで、先ず結婚相談所に行って、世話焼きおばちゃんみたいな人に会って、
「この子かわいいでしょ」なんて言われながら、堅そうな男性のプロフィールを渡されて、
ホテルのラウンジでお見合いして・・・というイメージを漠然と持っていました。

実際は半分、当たっていると思います。ですが、今どきの結婚相談所はそれだけじゃ
ないんです。

結婚相談所パートナーエージェントは、名前もスタイリッシュでカッコいいですが、
コンシェルジュという頼もしい担当者が付いたりするので、「ここ、自分に合う!」という人も
中にはいるんじゃないかと思います。

2015年度の成婚率が27.2%と結婚相談所の中ではずば抜けて高いので、今年中に絶対に結婚したい人は是非、視野に入れてもらいたいです。
成婚率

パートナーエージェントのサイトを見た人ならわかってくれると思いますが、
スタイリッシュなデザインで、私は最初に見た時に度肝を抜かれました。

「結婚できない人をゼロに。」なんてカッコいい言葉がサイトの上の方に出てきます。
何だか、就活サイトに似たような雰囲気も漂っています。
パートナーエージェント 結婚相談所

ネットでの診断もあるので、相性合わない相手と無駄なやり取りに時間を使うみたいな余計な手間も取られません。

パートナーエージェント 口コミ

ネットで予約がおすすめ

パートナーエージェント 評判
結婚相談所なので、先ず、電話またはWEB予約で、パートナーエージェントに来店の予約を取らなくてはなりません。

パートナーエージェントは担当コンシェルジュ制度で担当の人が付きます。
このコンシェルジュは冷静に客観的なアドバイスをしてくれたりするので、
婚活に自信が無いという人に重宝すると思います。

パートナーエージェントのコンシェルジュは300時間以上のコーチングの研修を修了している、
専門スキルを持った精鋭達です。

担当コンシェルジュとの面談は結構、長時間になることを覚悟しておいた方がいいです。

1時間の予定が3~4時間くらいかかる場合があります。それだけ自分の好みやどんな相手が
いいかについて徹底的に聞いてもらえることになります。

結婚相談所のメリットとしては、すぐにお見合いができるということにあると思います。
担当コンシェルジュが相手を引き合わせてくれるので、登録して支店に行っていれば
たいてい誰かと会える設定をしてもらえます。

料金は?

そして、料金ですが、結婚相談所にありがちな料金はやはりかかります。
パートナーエージェントのコンシェルジュは婚活の専門スキルを積んだプロの人達なので、
高いと思うか安いと思うかは自分次第だと思います。

パートナーエージェントでは、一番最初に必要な費用に加えて、各コースの月会費が
発生します。

主なコースは2つ。コンシェルジュコースとイベントコースです。

コンシェルジュコース

コンシェルジュコースは、一番スタンダードで人気のあるコースです。

一番最初に登録料(30,000円) + 初期費用(95,000円)の合計 125,000円+税がかかります。
月会費は16,000円+税で、成婚した場合の成婚料が50,000円+税かかります。
担当のコンシェルジュが付いて、婚活のサポートをしてくれます。

イベントコース

イベントコースは、婚活パーティーに行きたいという人におススメです。

一番最初に登録料(30,000円) + 初期費用(25,000円)の合計 55,000円+税がかかります。
月会費は7,000円+税で、成婚した場合の成婚料が50,000円+税かかります。
東京都内、関東エリア限定になってしまいますが、イベント好きな人に向いていると思います。

上記の他に、少し料金がお得になっている28歳以下限定のU28バリューや、
40代から60代向けのPAX MEMBERSというコースもあります。

また、パートナーエージェントは、来店して相手の写真やプロフィールを見ることもできますが、
家でPCのマイページにアクセスして見ることもできるようになっています。

専任の相談員による婚活コーチング

結婚相談所パートナーエージェントでは、専任のコンシェルジュが付いて、
徹底的なコーチングを受けて相手とのマッチングがされます。
こういったところが、今どきの結婚相談所なのではないかと思います。

パートナーエージェントは一般的な結婚相談所よりもやや料金が高めかもしれませんが、
質がとても良いと評判です。

独自の成婚メソッドであるコンシェルジュ制度は、真面目に結婚したいという人同士を
引き合わせてくれると思いますし、伝えた好みの相手も選んでもらえると思います。

お見合いから交際して、結婚というゴールまで大変だと思いますが、コンシェルジュが
付いていれば何かと安心です。

人とは「」です。

婚活に行き詰っているという方、パートナーエージェントに登録してみて、
コンシェルジュがマッチングした相手と出会ってみるのも良いと思います。

パートナーエージェンと流れ

社会人になってから彼氏ゼロの33歳女が歯科医師とゴールインできた結婚相談所パートナーエージェント

結婚できる気配が全く無い・・・そう感じたのは33歳になった、その時でした。

本当に、出会いがありませんでした。と、言うより、皆どうやって結婚相手と出会うの?という感じ。

私は、高校、大学と共学に6年間通っていたこともあり、5人くらいの彼氏と付き合ったことが
あります。それも学生時代オンリーの話です。社会人になってからパッタリです。

夜寝る前、灯りを消すときに、このままじゃ結婚できないという不安に毎日襲われました。

私はネットで結婚相談所を探しました。それも信頼出来て結果が出せそうな所を。

せめて2年以内には結婚したい!そういう強い希望を持ち、気合を入れて婚活に挑んだ結果、
歯科医師の彼と出会い、バージンロードを歩くということになったのです。

私は学生時代からバイトしていた、英国雑貨のお店で正社員として働いていました。

出会いが無かったのは、お客が女性90%だったからだと思います。ブランドの営業の人も
女性が多かったですね。電話がかかってくるのも女性ばかり。
男性は女性の付き添いで来る人がほとんどでした。

私は、カントリーっぽい雰囲気が昔から好きでしたので、仕事も自分が好きなモノ達に囲まれて
満足していました。

休みの日には、エステにいったり銭湯に行く。レンタルDVDを家で一日中見たり、
たまに映画館に好きな映画を観に行くという、あまり色気のない生活をしていました。

33歳の誕生日になった時に、さすがにのんびりしすぎたのかな?と気づき始めました。

何かしなければ。何か行動を起こさねば。

でも鏡に映る自分の顔は20代よりも確実に老けている。

絶望的気分になった時に、私が探したのが結婚相談所です。

すごい広告を打ち出していて婚活していない人でも聞いたことあるような超有名な結婚相談所も
ありましたが、自信喪失で一から何をしていいかわからない私は、パートナーエージェントという
所に辿り着いたのです。

パートナーエージェントには、コンシェルジュ制度というものがあります。コーチング専門の
スキルを持った婚活のプロに相談できるというものでした。

私は自分が勤めている雑貨店の本社で数年前に一度、2~3時間コーチングの研修を受けたことがあるきりで、コーチングはほとんど身に付きませんでした。

コンシェルジュは、何と、そのコーチングのプロなので興味が沸きました。

来店予約をし、すごく緊張しながらパートーナーエージェントの門を叩きました。
とても綺麗な店内だったので、余計に緊張しました。

担当の40歳前半くらいのコンシェルジュにたくさんの質問をされ、どんな相手が良いか、
どんな相手が結婚相手として理想か、見た目の好みはどんな感じか、本当に山ほど
訊かれました。

でも、コンシェルジュと話をして、結婚という現実がすごく近くなった気がしました。

プロフィールの書き方や、婚活の進め方について詳しい解説もしてくれました。

その後は、月に3人くらいのペースで紹介していただけました。
その中に1つ年下の男性もいましたが、だいたい30歳後半の男性の紹介が多かったです。

私は、できれば30代の男性が希望でしたので、コンシェルジュはちゃんと希望を聞いてくれた
のだと思います。

提出した写真について、ワンピースを着たり、女性らしい写真にしてみるよう指摘されたので
その通りにしました。写真も気合を入れて、スタジオで納得のいくまで撮りました。

婚活して3ヶ月経った頃、39歳の彼を紹介され、お見合いしました。職業は歯科医師。
最近実家から独立して、自分の医院を開業したとのことでした。家もその際に建てたとのことです。

笑うと、顔がクシャッとなって、やや童顔の彼でした。年齢は実年齢よりも若く見えました。
歯科医師とは思えない位、明るくて、話がとても楽しい人でした。

この彼、後光って言うんでしょうか・・・何だかすごい眩しい光が背中から放たれているように
感じられたのです。この先に明るい未来があるという感じ。

私は、コンシェルジュに、彼と結婚を見据えたお付き合いをしたいと伝えました。
すると、コンシェルジュは、相手に私をどう思っているか訊いてみると言い、すぐ返事がきました。

彼も私に惹かれたらしく、交際してみたいと言っているとのことでした。

交際してデートを重ねて4ヶ月くらいで、彼からプロポーズされました。
その後、すぐにお互いの実家に挨拶に行きました。

トントン拍子で結婚の話は進み、出会いから半年後に結婚式を挙げることになりました。

私は、社会人になり恋愛経験がゼロでしたが、パートナーエージェントに登録して、
婚活を開始。無事に結婚することができました。

コンシェルジュには、こうした方が良いといったことや、わからないことを質問できたと
思います。

あと、結婚相談所で良いと思うのは、相手の気持ちをコンシェルジュのような間に入っている人に訊けることですね。普通の恋愛ではできないことだと思います。

「結婚する」という明確な目標を持ち、それに向かって行動する。
私は結婚相談所パートナーエージェントを選んで良かったと思います。

歯科医師の彼は忙しいですが、思いやりがあり気を使ってくれる性格です。
毎日とても楽しく、たまに2人で旅行に行ってリフレッシュしながら、結婚生活を送っています。

パートナーエージェント 結婚相談員