とにかくモテたことが無い私がモテて理想の相手をゲットしたペアーズの特徴・詳細

Facebookで恋活・婚活の【pairs】。

私は学生時代から全く目立たない存在で、
顔も友達に「普通」とずっと言われ続けていました。

彼氏いない歴28年。

やっと彼氏だと思った会社の取引先の男性は既婚・子持ちだと後からわかり、
大失敗。

その後で30歳を超えたのはあっという間です。
体重も増え、ダイエットしても効かなくなってくるし、階段を上がるとすごく息が切れてくる。
年齢をとにかく感じさせられてきて、私は簡単には結婚できないんじゃないかと不安になりました。

そんな私は、ペアーズに入会しましたが、こんな婚活もあるんだと先ずビックリしました。
誰にもバレずにFacebookで婚活ができちゃうんです。

恋活・婚活サイト【pairs】の公式ホームページはこちらです。

ペアーズはFacebookを活用した婚活が魅力

これから【pairs】の特徴・詳細について順を追って説明していきますので
最後まで読んでもらえたらうれしいです。

Facebookの婚活だけど誰にもバレずに登録、コッソリ彼氏を作れる。

ペアーズ バレない
「Facebookで婚活なんて、誰かにバレたくないんですけど」と思ってしまう人も
いるかもしれません。

でも【pairs】は、自分から「【pairs】使ってるよ!」って言わない限りバレません。
Facebookのタイムラインやウォールに出ないようにできるんです。

登録する時はFacebookに入っているとそのままプロフィールを引き継ぐことができるので
便利です。
【pairs】では自己紹介文も書くことになります。
プロフィール写真もFacebookのものも使えますが、婚活用に新たに用意しても良いでしょう。

年齢認証の方法

また、年齢確認が必須となっています。クレジットカードや公的な証明書類(免許証、パスポート、
保険証等)によって確認されます。

登録後、検索から理想の相手を探します。相手に「いいね」を押して、「いいねありがとう」が
相手からも返ってくるとマッチングが成立します。

無料会員の時点だと「いいね」は月30回まで可能です。

マッチングが成立すれば、メッセージ交換が出来るシステムになっています。
プロフィール等を確認して納得した相手とのやりとりになるので安心です。

料金について

無料会員(男性の場合)だと2回目以降、相手からメッセージが届いたという時に
モザイクがかかっていて見えない状態になります。

ここで有料会員に登録しますが、注意点があります。

男性会員だと有料会員にならないとメールは送れません。
女性会員だとメールを送るのも見るのも無料会員で出来ます。

男性会員の料金体系は、1ヶ月ごとのコースから12ヶ月コースまであります。

PCのブラウザ版の1ヶ月コースなら月額2,980円です。12ヶ月コースなら月額1,898円まで
安くなります。月額2,860円の3ヶ月プランもあります。

アンドロイド版はパックプランがなく、1ヶ月コース3,000円のみの適用となります。
また、iPhone版は、1ヶ月コース3,400円で、12ヶ月コースになると2,067円です。

婚活にかかる費用としては、コンパやお見合いパーティーに月に何度も行くよりは
だんぜんお得になっています。

多くの恋活・婚活サイトは、男性会員の方が多いですが、【pairs】は女性会員の方が多いという
事実は、ここに秘密があるようです。

そして、「いいね」を押してマッチングが成立してメッセージ交換していくと
「今度カフェでお茶でもしながらお話ししませんか」といった話が出てくると思います。

会う約束をする段階になった時、お互いのFacebookアカウントを交換することもできます。
(男性のみ有料)

あとはファーストコンタクトでデートをするということになります。

現在付き合ってる彼

私は【pairs】で理想の相手に会い、現在、週末にデートをして仲が深まっています。

30歳を超え、顔は何てことないけれど、私を一人の女性としてきちんと時間を作ってくれて
大切に扱ってくれる彼と結婚を考えています。

この前、デートで結婚式場の前を通った時「こんな感じの式場もいいね」と彼が言ってきたので、
もしかして近いうちにプロポーズがあるのかもと思っちゃったりしています。

【pairs】は沢山の人が登録しているけど、年齢を確認する本人確認書類の提出もあるし、
すごく安心して登録できました。

私は【pairs】は女性にも優しいけれど、男性にも優しいサイトだと思います。

「いいね」とかメールとか、あまり難しくない機能もあるし、
無料会員から試すことができるのでおススメです。

ペアーズ登録

友人アスカの体験談を紹介します。
ペアーズ 口コミ

痩せられない32歳女が 【pairs】で大手銀行勤務のイケメンと出会い交際して結婚した体験談

「結婚できないんじゃないの?」と冗談交じりに会社の同僚に言われた私は
意を決して 【pairs】に入会しました。

今までに2人しか男性と付き合ったことが無くて、その男女交際の中身もボロボロ。

そのうちの1人は絵に描いたような遊び人で、お金を貸しても返ってこなかったり、
会っている時に他の彼女が殴り込みにきたりで、本当にいい加減にしてほしかった。
もう1人は既婚者であることが後からわかり馬鹿らしくなって諦めました。

でも私は半信半疑で婚活サイト 【pairs】に登録してみました。
今までのような男性との出会い方はもうしたくなかったから。

30代前半になり、10年前よりも10キロ体重が増えたことにコンプレックスを持っていましたが、
健康であまり病気をしていないことが唯一の取柄と信じて。

婚活サイト【pairs】に登録した時はドキドキでした。
今まで出会い系サイトも利用したことないし、ブログもやっていませんでした。

ネットで出会うなんて本当に可能なの?
ちょっと疑いながら、プロフィール作成をしました。

私の顔はメイクしないと誰かわからないというタイプ。アイメイクなどは自分なりに研究して
作っています。でも正直、素顔はすごく平凡。

写真は友達の結婚式に行った時に撮ってもらったものにしました。
あごが二十顎になっていて、太い二の腕が肩から見えているなど気になりましたが
現時点で持っている自分の写真の中ではそれしかありませんでした。

自分に自信が無いけど、取りあえずプロフィールの項目は全て埋めてみました。

【pairs】には「いいね」ボタンがあります。こちらが「いいね」を押して相手からも「いいね」が
返ってくるとマッチング成立でメール交換ができるようになります。

しばらくすると、こんな私にもポツポツ「いいね」が付いてきました。

意外にも、男性のスペックが皆結構良いのでビックリして頭に血が昇りました。

プロフィールもしっかりしていて、婚活女子から見れば皆合格ラインの男性ばかりです。

【pairs】に登録後1ヶ月くらいメールが続いた男性がいました。

職業が銀行勤務で爽やかで頭の良さそうな男性でした。
目がキリッとしているのに、なぜかどことなく優しい雰囲気が漂っていたので、
親近感を覚えていて、私の方も結構気軽にメールしていました。

年収も400万から500万円位で問題なし。私の年収なんてその半分以下でしたから。

その彼とは他の男性と違いフィーリングが妙に合うと思ってました。メールの返信するペースも
全然無理がありませんでした。メールが1ヶ月続いたのもすごく自然でした。

「会いませんか」というメッセージは、彼の方からでした。
とにかく自分に自信がなく消極的な私でしたが、このお誘いを受けることにしました。

夢みたいな話でしたが、ずーと婚活していてもこんな人に巡り合えるチャンスは
滅多にないだろうと考え、積極的に動いてみようと思ったのです。

同じ県内に住んでいる彼と私の距離は電車で40分くらいでした。
彼の方が街中に住んでいたので、私が彼の住んでいる街の方まで行きたいと
申し出ました。

メールで約束してから会う日まで一週間しかありませんでした。懸念していたダイエットを
取りあえずしてみましたが、体重1キロさえもを減らすことができず、涙ぐましく当日を迎えることに
なります。

彼と初対面の時、ため息が出るくらい「理想の相手が目の前にいる」って思っちゃいました。

私のメールの文章が女性らしくて柔らかく、仕事帰りに読み返して癒しになっていたという
話を彼は先ずしてくれました。そして、年齢も同じ年だったので、話が合うのがすごくうれしかった
と笑って言いました。

さらに、友達の結婚式で撮ったプロフィールの写真を見ておしゃれな人だと思いましたと言って
くれました。

私の少し力を抜いた感じが逆に良かったんだ。

彼は身長こそ男性の平均くらいでしたが、銀行勤務らしく真面目な感じで、
低い声で淡々としゃべる感じでした。スポーツで言うと、テニスかサッカーをしていそうな
タイプです。

同じ年齢ということもあり、昔見ていたテレビドラマや、聞いていた音楽などですぐに
話が盛り上がりました。

笑って過ごす事ができたファーストコンタクトの直後、彼から「よかったら付き合ってください」と
メールがきました。

彼が素敵な男性過ぎて私には眩しいくらいなのに、「付き合って」って。

もちろんOKし、結婚を意識したお付き合いが6ヶ月くらい続きました。

彼は包容力のある人で、私を大事に扱ってくれました。クリスマスプレゼントにも
私がずっと欲しかった腕時計をくれました。

「もっと長い時間一緒にいられたらいいね」と夜景デートを楽しみながら言い合っていた時、
彼が急に立ち止まって「結婚してください」とプロポーズしてくれました。

その後すぐに結婚式を挙げ、新婚旅行でヨーロッパへ行きました。

ろくな恋愛をしたことのない私が【pairs】に入会し、今までの悪い恋愛運を取り返すかのように
理想の彼に出会えたことは人生で一番うれしい出来事でした。

彼に出会うまでは、まともな男性って本当にいるんだろうかと疑ってましたから。

私って結婚できないタイプかもと危機感を覚えた時、思い切って【pairs】に入会したのは、
我ながら良い判断だったと思います。

今では、大手銀行勤務の優しい彼と、明るく楽しい新婚生活を送っています。
早く子供が欲しいなと言っている彼。最初の子は女の子が希望だそうです。