他社に負けない豊富な数の婚活パーティーを詳しい内容から選ぶことができるPARTY☆PARTYの評価

婚活している人は一度は婚活パーティーに興味を持ったことがあると思います。

パーティーパーティー

PARTY☆PARTYは婚活パーティーに特別に焦点を当てている婚活サービスです。

パーティーに参加したいと思っている人が知りたい、パーティーの詳細やどんな参加者が来る雰囲気かなどの詳しい内容が事前にわかります。

年齢制限や年収制限ができるところも参加者には好評♥

パーティーも3人に対して10人など、不自然な人数合わせはされず、人数も3人前後までの違いしかありません。

カップリングもスタッフの方が個別に伝えてくれるなど、行き届いたサービスがあります。

それでは、お見合いパーティーが好きな人には、とても嬉しい【PARTY☆PARTY】での出会い方を案内します。

パーティーパーティー口コミ

PARTY☆PARTYでの出会い方

【PARTY☆PARTY】は、お見合いパーティーを開催している婚活のサイトです。

運営しているのは株式会社IBJという東証一部上場の老舗の婚活事業会社です。

婚活パーティーは、基本的に日時や場所、パーティーの目的から自分に合うパーティーを選んで申し込むことから始めます。

【PARTY☆PARTY】のサイトでは、カレンダーから都合の良い日時を選び、その日に開催しているパーティーを選べる機能があり便利です。

50種類以上のパーティーがあり、イベント系(ランチやスポーツや座禅)といったものから本当のお見合いパーティーというものまであります。

パーティーの会場は主に【PARTY☆PARTY】の婚活パーティー専用に作られた自社ラウンジが中心なので、常に開催される場所が初めて行く場所であるよりは参加しやすいかもしれません。

また、駅から近い場所が多く、交通の便が良いのも、参加する側にとっては当日あまり慌てずにすむので助かると思います。

会場の受付では、氏名・生年月日の本人確認がちゃんとされているので、安心できると思います。

お見合いパーティーの多くがそうですが、当日の参加者のプロフィールをチェックする時間があり、
どんな話題で話をするか考えることができます。

1対1の自己紹介タイムでこのプロフィールを元に話をしていき、いいなと思う相手がいればスタッフを介して相手に気持ちを伝えることが可能です。

これは私のような超恥ずかしがり屋には救世主のようなサービスです。

パーティーの最後に、カップリングの希望を出します。大勢の皆の前で大々的に公表されることなく個別に結果は伝えられるので、とても安心です。

料金システム

【PARTY☆PARTY】の料金はどうなっているかというと、だいたいが5000円前後のものが多いようです。

男性の方が若干高めになっています。

お得に利用できる方法がいくつかあり、早割というパーティー開催の3日前に申し込む方法やウェブ(PCやスマートフォン)から申し込むウェブ割、集めたポイントを利用するポイント割などがあります。

また、【PARTY☆PARTY】のお見合いパーティーに特徴的なのが、タブレットを使ったものがあるということです。

事前に入力されているプロフィールがタブレットで確認でき、いいなと思った相手にチェックを入れることもできます。

ちなみに、PARTY☆PARTYのサイトには、婚活パーティーにおススメのファッションコーディネートが年齢別に紹介されているので必見です。

婚活パーティー ファッション

婚活事業会社が運営しているPARTY☆PARTYの婚活パーティーは、真面目に結婚したいと婚活している参加者に配慮したサービスがあります。

婚活パーティーに初めて参加する人は、ちょっと緊張してしまうこともあるかもしれませんが、多くの種類のパーティーから選べるため、自分に合うものを探してチャレンジできると思います。

PARTY☆PARTYでは、カップリングを個別に伝えるなど、婚活している人の事を考えた内容になっているので、参加しやすいと思います。

何回か婚活パーティーに参加してみると、プロフィールのアピールの仕方や話題の見つけ方に慣れてくるので、まずは一歩踏み出してみることが大事になります。今までにない出会いが待っているかもしれないので。

PARTY☆PARTYで出会った大手企業の研究職の彼と結婚するために本気で体当たりし成婚した肉食系28歳口コミ

婚活に詳しい会社の同僚の紹介で【PARTY☆PARTY】という婚活パーティーに参加できるサイトを知りました。

25歳くらいから結婚願望だけは強いのに、婚活を全くしていない状態で27歳になっていた私は、そんなサイトがあることに驚きました。

婚活パーティーで本当に理想の人に出会えるの?と最初は疑っていましたが、初めて参加したパーティーの翌日から私の目つきが変わったと、その同僚は言います(笑)。

婚活と言うと、中には少し暗いイメージを持っている人がいるかもしれませんが、そんなことありません!

私は最終的にすごく楽しんで【PARTY☆PARTY】のパーティーに参加することができ、結婚相手と出会うことができました。

私は、都内で食品の容器を作っている会社に勤めていました。
事務関連の仕事は女性が多く、だいたい同年代が同じ部屋に5人くらいいました。

お昼休みになると、晴れていれば会社から近いお店でランチ、雨が降るなど荒天の時は休憩室でお弁当ランチが日課でした。

だいたいそういった時間に噂話等をします。

同期の一番仲の良い同僚が、親に早く結婚をしなさいと急かされていて、婚活をしていました。
お見合いも何回か経験済でした。

私は3年間付き合った彼と別れたばかりで、憂鬱な気分になっている日が続いていました。
婚活に詳しい同僚にも別れたことを伝えました。

私は別れてから時間が経つにつれ、もし新しい出会いがあるならそれもいいなと少し前向きになってきた時、同僚に婚活はどんなことをしているか自分から尋ねました。

話の中で、大人数と会える婚活パーティーに惹かれた私に、同僚は【PARTY☆PARTY】を勧めてくれたのです。

同僚も一度参加したことがありとても良かったと言っていました。婚活に詳しい彼女が勧めてきたので間違いないと思いました。

サイトを見ると楽しそうな雰囲気が伝わってきました。開催される場所も会社からそんなに遠くないので、平日でも大丈夫だし参加しやすそうだなと感じました。

10対10位の参加者のパーティーが、初心者の私には良さそうだったので、とりあえずと言う気持ちで申し込みしました。

当日はやや緊張気味でしたが、いつも自宅から通勤している電車の窓からの景色を見て落ち着こうと心に決めました。

半個室のような場所でプロフィールを元に、お見合いという形で話をしたのですが、男性のレベルが本当に高くて、ビックリしてしまいました。

こんなに素敵な男性がたくさんいるなんて。

当日は私は、何だか男性陣が素晴らし過ぎて相手を選ぶことができず、ポカーンと口を開けたまま
パーティー開催場所を後にしました。

それからの私は、モテメイクを徹底的に実践し、ファッションもどうしたら男受けが良くなるかを複数の雑誌から調べて統計を取り着ることにしました。美容にはとても気を遣うようになり、朝起きたら野菜と果物のフレッシュジュースを毎日飲むようになりました。

【PARTY☆PARTY】を紹介してくれた同僚が、私の変化にすぐに気づき、応援してくれるようになりました。

4回目くらいのランチ形式の婚活パーティーに参加した時、すごく話がしやすくて価値観が合うなと思った男性と会いました。顔も清潔感のあるイケメンで、大手有名企業の研究職です。

私はこの人しかいないと思い、連絡先の交換をしました。彼はOKしてくれ、初めての2人きりのデートの時に「お付き合いしてみましょうか」と言ってくれました。

ほとんど毎週末会い、デートを重ね、28歳の誕生日にホテルのディナーの後、指輪をプレゼント
してくれた時にプロポーズされました。

私は婚活をしていなかった頃は、婚活パーティーに興味が無かったし、参加者の雰囲気もよくわかってなかったのですが、気合を入れて楽しんで参加できるようになりました。

出会いってタイミングなのかもしれません。婚活パーティーに参加する前に3年間付き合った彼氏と別れて、そこへ婚活に詳しい同僚が【PARTY☆PARTY】を紹介してくれて。

人生初めて参加した婚活パーティーの男性が素敵な人が多かったことも、私が気合を入れる
きっかけになりました。

彼と交際がスタートしてからは、かなりの肉食女子になり、半分私からプロポーズしているような
言葉をガンガン浴びせてしまってたかもしれません。

現在もまだ新婚なので、街を歩いている時、彼と腕を組んだりしています。とても幸せです。

大好きな彼と、無事に結婚できることができ、【PARTY☆PARTY】には感謝でいっぱいです。

喪女のパーティーパーティー体験談
IBJお見合い婚活パーティー【PARTY☆PARTY】の口コミ、評判