【プレマリ】はお見合いネットワークが充実している結婚相談所が運営する婚活サイトだった

プレマリ

プレマリという、いかにも婚活サイトっぽい名前の婚活サイトがあります。

一時代の少女漫画の題名のような名前をしていますが、
真面目に婚活して結婚したいと思う人たちが会員に多いという評判もあるようです。

ブライドコースとVIPコースで受けられるサービスが違うのですが、VIPコースの方に付いているお見合い会員のネットワークを利用した相手検索がすごいんです!

婚活サイト内だけでなく、他社の結婚相談所の会員からも探せるというサービスを持っています!

プレマリを運営している会社自体は、長年ブライダル事業を行っている会社なので信頼と実績はあります。

そんな婚活サイト【プレマリ】の中身を解説してきたいと思います。

プレマリの運営会社は株式会社ブライダル

最初に大きな特徴を書いてしまいますが、このプレマリは婚活サイトでありながら、
結婚相談所のネットワークも持っているんです。

より多くの相手から探したいという人にはピッタリです。

確かに、私もある婚活サイトで結構ゆるい感じで検索した結果が「2人」しか出てこなかった時は、
椅子から転げ落ちそうになりました。他の沢山いるはずの会員はどこに行っているんだろうと。

でもプレマリには結婚相談所所属会員(日本結婚相談所連盟や日本結婚相談協会)の
大人数の中からも相手を探せるというという強みがあります。

料金システム

プレマリ 料金システム
【プレマリ】には、ブライドコースとVIPコースの2種類があります。

ブライドコースは入会金10800円、登録事務手数料3240円、会費は6か月払いが16200円、
1年払いが43200円となっています。

VIPコースは入会金10800円、登録事務手数料3240円、会費は1ヶ月払いが7560円、
6か月払いが38880円、1年払いが64800円となっています。ただし、こちらのVIPコースではネットワーク会員とのお見合いが成立した時にお見合い料金5400円が別途必要になります。

支払いは原則クレジットカード払いになるようですが、6か月コースと年払いコースのみ銀行振り込み可能だそうです。

【プレマリ】婚活サイトの機能はどうかというと、相手検索やメールの送受信といった基本的な機能は揃っています。

サイト内でのチャット機能もあります。

「恋の特急便」なる機能もあり、予め登録しておいた条件の相手が新規に登録するとお知らせしてくれるというものです。

恋の宅急便

これは一応、楽しみにしていていいのではないでしょうか。

VIPコースの会員はサイト上で婚活パーティーを探すことができ、気になるパーティーに申し込むボタンだけで申し込みができます。

また、「Theお見合い」という相手を紹介してもらってお見合いをカウンセラーにセッティングしてもらえるサービスもあります。

ブライトコース・VIPコースともにサイトの会員管理画面でお見合いボタンを押して【プレマリ】会員とお見合いが成立するとお見合い料金(5400円)がかかります。

ただしVIP会員は月2名までなら【プレマリ】会員とのお見合い料金はかかりません。

【プレマリ】は婚活サイトの中では料金が高めに思えるかもしれませんが、大きなネットワークの中で相手を探せるということと、婚活パーティーもあったりするので妥当かもしれません。

また、たまに入会金と事務手数料が無料になるキャンペーンをしており、その時に登録すればかなりお得ではないかと思います。

まとめると

婚活サイト【プレマリ】の特徴詳細について書かせていただきました。

VIPコースの方には、ネット婚活に結婚相談所の要素も程よい匙加減で入っています。
ブライドコースは【プレマリ】会員内だけで、本当に婚活サイトだけで良いという方には向いていると思います。

やはり、プレマリのVIPコースは、婚活サイトの機能を持っていながら大手の結婚相談所にも登録しているという一石二鳥のようなところがあると思います。

結婚につながる真面目な出会いを真剣に求めている人には、多くの相手から探すことができると
いうことは大きなメリットであると考えられます。

運営会社も婚活事業をしてる会社としては安心できる会社のようです。

「自分が結婚できる」というイメージを持って、自分に合う婚活サイトが見つかった時、
先ずは一番短い期間のコースでも登録してみても良いのではないかと思います。

プレマリで出会った少し童顔で美男子顔の鉄道関連会社勤務の男性からプロポーズを受けた33歳女に口コミ

私は、婚活を4年間位しました。

最初の2年くらいは本気になれず、頭の隅にまだ焦らなくて大丈夫という言葉があったと、正直、思います。

最初は、婚活している人の中では有名な婚活サイトを時間がある時に利用して、何人かと偶に会っていました。

やはり相手も、私が本気で婚活モードになっていなかった時は、結婚相手としては見れないみたいでしたし、私から断ったこともありました。

婚活って私には難しいなあ。今持ってるタオルでも落としてサッとイケメン男性が拾ってくれてお付き合いに発展しないかなあ。
甘い夢のような妄想を抱いているうちに30歳を軽く超えちゃったって感じです。

私が結婚した彼とは【プレマリ】で出会いました。人生どんでん返しで、会う時には会うものだと婚活をしなくなってから思います。

彼氏いない歴と社会人歴が同じという私は、20代半ばになると、
急に寂しくなってB級アイドルを応援するようになりました。

ブログやTwitterで出会ったファン仲間とB級アイドルが出るお芝居に行ったり、ライブに行ったりしました。

写真集の出版記念握手&サイン会には行ける限り行きました。でも物凄い熱狂的なファンという程ではなかったと思います。
あまり手紙とかは渡したことがなかったのです。

そして、私が29歳頃だったと思います。急にそのB級アイドルが売れ始めたのです。
今までローカルのTV局でしか見たことがなかったのに、有名な芸人さんが司会をやっている番組とか、TVドラマにも出演するようになったのです。

どうしてか、急にその頃熱が冷め始めました。ファンの人も倍以上になり、そのB級アイドルだった人のブログのコメント欄も、今までは数える程度だったのに、私のコメントも新しいファンのコメントに埋もれてしまっているようでした。

もう、そのB級アイドルの事が興味無くなり、リアルな彼氏が欲しいなと思うようになりました。

現実に、社会人になってから良い出会いに恵まれず、30歳目前になってしまいました。

最初にいくつかの婚活サイトに登録してみました。入会金がかからなかったので、
わりと気軽に始めてしまったんですが、一人だけちょっとしつこい男性がいて10回目位の断りのメールでやっと離れることができたことを経験し、少し疲れてしまった時がありました。

その人だけ特異だったのかもしれませんが、結婚を前提としたお付き合いは、生半可な気持ちでは変な人を寄せ付けてしまうのかもしれません。

B級アイドルをロストしたばかりの私は、現実にリアルな男性とお付き合いを始めるという勇気がもしかしたら欠けていたのかもしれません。

私は顔・容姿とも普通です。自分によく似た人が街を歩いている気がします。ドッペルゲンガーではなく。

特段個性も無いので、婚活していても逆に浮いた存在になっている気がしました。

2年くらい、だらだらした婚活をしていた頃、プレマリという婚活サービスを知りました。

プレマリはちょっと結婚相談所のようなサービスが受けられる婚活サイトで、
婚活が上手くいってないけれど婚活サイトの使い方には慣れてきたくらいの私にはちょうど良い気がしました。

登録したからは、結婚相談所に登録している相手とのお見合いもできたり、また、プレマリのカウンセラーが仲介してくれたりもしました。

いつも「お見合い」というちょっと堅い感じではありましたが、本気で結婚を考えるように私はなりました。

「お見合い」をセッティングしてもらうと気合が入りますし、自分で婚活サイトで相手を探して約束をしていた頃とは違い、相手が真面目に結婚を考えていて、しかも、しっかりした人が多かったです。

6人くらい紹介していただいたと思います。その中で鉄道関連会社に勤める彼は年齢こそ私より一つ上にも関わらず、やや童顔でジャニーズ風な整った顔立ちの男性でした。
私にピッタリです(笑)。

受け答えがはっきりしており、引っ張ってくれそうな雰囲気が彼からはしましたが、でもどことなく顔立ちが童顔っぽいので優しい感じもしました。

彼は、良い人と今まで出会いが無かったが、私という落ち着いた素敵な人に出会えて良かったと言ってくれました。

交際期間3ヶ月くらいで、電車1時間くらいの山に登りに行った時にプロポーズされました。

結婚式もプロポーズされた年内に行い、幸せな新婚生活を今、送っています。

ちょっと前までは信じられないような笑顔の自分がいます。毎日、彼と笑いながら過ごしています。

最初の頃の婚活は、他の会員の人より本気が出せず、不慣れだったと思います。

私の場合、B級アイドルのファンを比較的早いうちにやめることができ、助かりました。
あの時あのB級アイドルの彼が売れてくれてなかったら?!

でも、現在はプレマリのおかげで、素敵な彼とゴールインできちゃいました。

いくつか婚活サイトを経験して、自分に合うプレマリという婚活サイトを見つけることができ本当に幸運でした。

私のように4年位婚活に時間をかけても、会う時には本当に会うものですね。