趣味や興味が合う相手とマッチングできる【タップル誕生】は若い利用者が圧倒的に多い

タップル誕生

恋活アプリが昨今、とても流行っていますね。

その中でもタップル誕生は、アメブロ、755、Spotlightなどで有名なサイバーエージェントグループが運営しているアプリです。

私のように彼氏いない歴が長かった人物から見ると、趣味や興味で相手とマッチングできるなんて、
便利なサービスだなと思ってしまいます。

やっぱり共通点やものの考え方が同じだと一緒にいて疲れませんし、折角出会ったなら
長く付き合いたいですよね。

恋活ができると評判のタップル誕生の特徴・詳細について、これから説明していきます。

タップル登録

恋活サイト【タップル誕生】の公式ホームページはこちらです。

「1年間で300万カップル成立」と書かれているのを発見し、度肝を抜かれた人も
いるかもしれませんが、大手企業のサイバーエージェントグループが運営しているので利用者は多いです。

タップルの登録方法

新規登録の際は、アメブロやFacebookの情報を元に登録することもできます。

スマホでアプリをダウンロードして使ってもいいし、PCでもサイトから使うことができます。

使い方は、自分の好きな事、例えば、映画が好き、車が好き、アウトドアが好き、読書が好き、料理が好き、動物が好き、音楽が好きといった項目をタップして相手検索ができます。

趣味等以外の他に、年下が好きな女子や、メール友達が欲しい、結婚を視野に入れてといった、
好みや目的別にもマッチングすることができます。

そのようなハッキリしたカテゴリーが沢山あるので、マッチングできる確率は高いのではないかと言えると思います。

さらに、相手のプロフィールを見ながら、この人は良い、この人はダメといった、
会いたい相手の絞り込みを画面(スマホ)をタップしてサクサクと行う事ができます。
このような機能が「タップル」の言葉の意味であると言えると思います。

また、登録自体は無料ですが、年齢確認が必要になります。運転免許証や健康保険証、パスポートのような公的な書類によって確認されます。

タップルオススメの使い方

タップル使い方
登録後、検索から理想の相手を探します。

タップル誕生では「いいかも!」を気になった相手に送ることができます。

お互いに「いいかも!」が送られたらタップルが成立します。

ちなみにタップル誕生には「スーパーいいかも!」というものもあり、物凄い好みの人にメッセージ付で送ることができる、スペシャルVIPな機能です。

タップル料金システム

料金についてですが、女性は基本無料となっています。

男性会員の料金は、決済(支払い)方法や、プランによって金額が違ってきます。

料金体系は、1ヶ月ごとのコースから12ヶ月コースまであります。それぞれのプランでは一括払いも可能です。以下はすべて税込みの料金です。

PCでクレジットカード決済の場合は、1ヶ月コースなら月額2980円です。3ヶ月コース月額2660円、6ヶ月コース月額2330円、12ヶ月コース1665円です。

Apple ID決済では、1ヶ月コース3400円で、3ヶ月コース月額2800円、6ヶ月コース月額2634円、12ヶ月コース1817円です。

Google Play決済では、1ヶ月コース3400円で、3ヶ月コース月額2800円、6ヶ月コース月額2634円、12ヶ月コース1665円です。

PCでの決済の方が若干お安くなっているようです。

また、「いいかも!」をたくさんしたい場合は、カードの追加購入が必要になります。
カードはタップル誕生のアプリ・サイト内のカードであり、カード1枚で1人を「いいかも!」できたりします。(カード10枚で120円)

タップル誕生は若い人が多いですが、現代にマッチした画期的なアプリ・サイトの使い方で相手を探すことができます。

総合評価

【タップル誕生】は、マッチングを重視した、とても機能的で使いやすいアプリ・サイトであると言えると思います。

自分が好きな物であったり、好きな事、趣味や興味が同じであれば、会話も弾みますし、
すぐにデートの行き先も決まったりして、交際を始めやすいですよね。

そして、出会いの目的も軽目のメール友達から結婚を視野にいれたものまで幅広く選ぶことができることも魅力です。

会う前に、そういった相手の傾向がわかっていると、こちらも心の準備もできます。

自分の趣味や、好きな物がはっきりしている人は、【タップル誕生】でとても気の合う相手と出会える!なんてこともあるかもしれませんね。

タップル 出会い方

がっちり体型に悩みを抱える25歳女性が2歳年上の超有名商社マンとタップル誕生で出会い毎月セレブなデートをすることに

私は中学から高校まで6年間テニスをしていたせいか、足が筋肉質でがっちりしていて肩幅も張っており、決して華奢な体型ではありませんでした。

身長はやや低い方だと思います。

特にタイトなスカートを履くと、近所に買い物に行くおばさんの体型になるので、
そういったファッションは絶対に避けていました。

モデルのような体型には憧れます。身長があるのに華奢で折れそうですよね。
私はある男性に「台風が来ても倒れなさそうだね」と言われたことがあります。お酒の席でですが。

でも私の体型を気にしないと言ってくれ、セレブなデートに誘ってくれる素敵な男性と出会うという超幸せな出来事が25歳の時に私に訪れました。

交際してから半年以上になりますが、順調です。

タップル誕生というアプリにはものすごく感謝しています。

私は、革靴メーカーの営業部で事務として働いています。

この仕事では、靴の知識は付きましたが、何故か若い社員が少なくて恋愛対象になる男性がずっと現れませんでした。

友人から合コンの誘いもありましたが、周りの女の子と一緒に並ぶと私が「華奢」とは程遠いがっちり体型であることが際立って、嫌な気分になりました。

耳に付けているピアスを華やかなものにして、気合を入れて合コンに行った時、
あまり似合っていないという陰口を言われたのを最後に合コンを完全に拒否するようになりました。

私は彼氏が欲しいという希望は持っていました。テレビを見ていてイケメンの芸能人を発見し、
「この人が彼氏だったらなあ」と妄想したりしました。

合コンという出会いの手段を失った私は、どうすれば彼氏ができるか全く当てがない放浪の旅に出ることになってしまいました。

スマホで色々、恋愛についてとか、どうしたら彼氏ができるとか調べていたところ、
恋活アプリというものがあるのを知りました。

いくつかある恋活アプリの中でも、タップル誕生が気になりました。
アメーバブログで有名なサイバーエージェントが運営しているアプリだったのです。

私はアメブロを暇な時にちょこちょこ書いていたので、サイバーエージェントの名前には
親しみがありました。しかもアメーバのアカウントを持っていると登録が簡単です。

しかも、タップル誕生は、自分の趣味とか好みから相手を探せるので、自分に合う男性が見つけられるかもしれないと思ったのです。

女性は会費が無料なので、気軽に始められました。

大手企業が運営しているからか、登録してプロフィール作成後、検索してみたら結構な人数がいたのにはビックリしました。

「いいかも!」をしたり、されたり。たくさんの男性プロフィールを見て、画面をタップしていきます。
とても使いやすいアプリでした。

私は、3人の男性とLINEやFacebookでメッセージのやり取りし実際に会うところまで行きました。

3人目の男性、実は現在の彼氏と最初に会った時、まだ話もしていないのに「この人と付き合うことになるな」という予感がすごくしたのです。

案の定、話のテンポが同じ感じで、2人でいると居心地が良かったという理由から、
自然に交際がスタートしました。彼は私の体型も特に気にならないどころか、身長が低いので、
女性の中では華奢な部類に入ると思ったみたいでした。

彼は超有名な商社に勤務しており、デートは彼の勤務先から割と近い所の高級なレストランが
最初は多かったです。最近は月に1回プチ旅行みたいなこともしていますが。

この前、仕事帰りに夜景の綺麗なバーで飲んだ時、プロポーズされるんじゃないかとドキドキしましたが、ありませんでした。焦らないでおきます。

タップル誕生で素敵な彼氏をゲットすることができて、毎日とても幸せな気分で過ごしています。

たまに仕事中にデートを思い出してにやけてしまい、「どうしたの」と声をかけられることがあります。
彼がいるだけで足取りも軽いです。階段も一段抜かしです。(笑)

がっちり体型コンプレックスを抱えていた私には、合コンで彼氏をゲットする方法が合わなかったようです。

私には、タップル誕生という恋活アプリが合っていたみたいです。

現在の彼氏と結婚するかどうか、そこまでには至っていません。もしも、この交際が長く続いたら
そんなこともあるかもしれません。

私の場合のように、自分に合った出会い方を見つけて実行することで、彼氏となる男性と出会うことができる可能性は拡がるのだと思います。