写真の公開設定ができ、SNS便利機能満載のyoubride ユーブライド)は使える婚活サイト

婚活歴半年になった時に、私はyoubride(ユーブライド)に登録しました。

私は当時30代中盤になり婚活での焦りがピークに達していたので、
気合を入れて登録をしました。

ちなみに私の悩みは、外見です。顔の肉付きがよく、ほっぺが膨らんでいます。
スタイルも足が太くて体型は寸胴です。ゆったりした服で、体型をごまかしています。

youbride(ユーブライド)では、自分の写真の公開の範囲を設定できます。
会員以外には見せたくない等、見られないようにできたりするんです。

外見にコンプレックスがあった私は婚活していることを絶対に誰にもバレたくなかったので、
これは本当に重宝します。

youbrideは、あのmixiグループが運営している婚活サイトです。
信頼できるので一度試してみられてはどうでしょうか。

ユーブライド 婚活 バレない

それでは、

使い慣れているSNSと同じような機能もあり、私的にサクサク婚活して良い男性と出会うことも
出来た、【youbride】についてお話してみようと思います。

サイトだけでなく、youbrideの婚活パーティーYUCO.(ユーコ)も運営しています。

ユーブライドの入会、参加登録方法

入会・参加方法についてですが、持っているメールアドレスを使って登録する方法と
Facebookのアカウントを使って登録する方法の2通りあります。

登録後、プロフィール・自己紹介文を作成したり、写真を登録する作業に入ります。

先ず、写真についてですが、登録する時に審査が入ります。

この審査がyoubrideでは
ハッキリ言って厳しいです。

別に、オーディションのようにイケメン・美女という基準での審査ではないのですが、
極端に修正していたり、わかりにくい写真だったり、プリクラだったりしないかということみたいです。

詐欺の写真防止のためだと思いますが、写真が「審査中」から「公開中」に変わるまで
待たなくちゃいけません。

youbrideですごく特徴的だと思ったのが、写真を公開する範囲の設定です。

自分が写真を公開していないと相手の写真も見られません。
もちろん、婚活をしていない知り合いや身内にバレることは先ず無いと言えると思います。

ちなみに、見せたい人のみ公開という、何だかいじらしい機能もあります。

そして、youbrideには年齢認証をクレジットカードか、身分証明書等ですることが出来ます。
相手もこれをしていれば安心ですね。

料金は?

ユーブライド 料金
料金についてですが、無料会員の状態でも肝心のメッセージ機能が限定されていますが、
使う事は可能です。

新規キャンペーンを実施していれば、1ヶ月無料でプランを使うことができます。

初心者向けのスタンダードプランは1ヶ月3980円です。
スタンダード3ヶ月プランなら8910円(2970円/月)となります。

さらにスタンダード6ヶ月プランなら13920円(2320円/月)で利用できます

オプション機能として、1ヶ月追加で2980円になりますが、メッセージの開封確認、コンシェル
ジュサポート、写真付きのメッセージのやりとりや優先表示されるプレミアムメッセージを送ることが出来るものもあります。

次に、気になる相手探しです。

パートナーを探す利用方法

youbrideのサイトで相手検索をする時、年齢・体型・職業・趣味・住んでいる都道府県など
30個くらいの条件で検索することができます。すごい細かいなと思いました。

おもしろいことに、youbrideでは、「いいね」や「あしあと」や「つぶやき」や「日記」といった、
どこかで聞いたことのあるSNSの機能があります。

これは、初めてサイトを利用した時、ちょっと笑っちゃいました。多分、mixiグループが運営して
いるからでしょうね!

気に入った相手に「いいね」を送り、相手からも「いいね」が返ってくるとメッセージのやりとりが
できます。メッセージ交換を続け、会う約束をすることになります。

結論

youbrideって使えるサイトだと思います。

写真の公開を限定できるので、婚活に本気でないような相手に見せることもないし、
会員以外にバレないで済みます。

SNSの機能がたくさんあるので、それを使っていれば本気で婚活しているアピールに
なるし便利です。

私のように焦って、やっと重い腰を上げて婚活を始めた女性でも、
youbrideで楽しく婚活できました。

容姿にコンプレックスがあった私ですが、登録して3ヶ月以内で実際に会った数人の男性たちは
そんなに気にしないという人たちばかりでした。

他の婚活サイトで会えない、疲れたという人も、youbrideは特徴的な機能もあるサイトなので
登録してみてはどうでしょうか。

ユーブライド 口コミ

超が付くほどの草食男子の彼を振り、イケメン眼鏡男子の放射線技師と出会って結婚できた体験談

私は33歳で理想の男性と出会い結婚するという奇跡を手に入れました。

彼は私の好みにどストライクで、少女漫画に出てくるような憧れの先輩タイプ。
惚れない方が間違いって感じです!

当時は超草食男子の彼とダラダラとした付き合いをしていましたが、それを止めた後、
youbride(ユーブライド)という婚活サイトで彼とは出会いました。

婚活中の私は、考えられる限りの手を尽くし、あらゆるアプローチをして、
彼を振り向かせました。

つい最近まで外見に手をかけておらず、肌がボロボロで体重は増える一方だった私が、
自分を変えて「理想の彼」をゲットした顛末をお話ししたいと思います。

実家暮らしの5歳年上の超草食男子の彼氏と付き合っていたのは、30歳を少し過ぎた頃でした。

バイト先で知り合い、最初は何となく友達として会っていたので縁が切れなくて、
いつの間にか付き合っていることになっていました。

彼とはマンネリデート。ファミレスかファーストフード店にしか行きません。
学生かよ!と突っ込みたくなりますが、彼はそれだけで満足していました。

しかも電車が好きで、電車が走行しているとデート中にスマフォで撮りまくってました。
私の存在を無視して、です。

その超草食男子の彼とは数年付き合っていましたが、30代に入り、このままでは人生ダメになると
思い、私は一大決心をして、結婚というゴールを設定することにしたんです。

婚活、始動です。

私はイメージトレーニングをしました。
「ダイエットを成功させて洗練されたファッションに身を包み、イケメンで優しい男性と結婚する」

色々と、私なりに情報収集をしました。
それは、知人が結婚した経緯や、ネットでの情報が主でしたが。

婚活サービス、お見合いサービスを最初に利用してみようと考え、
婚活サイトに登録、婚活パーティーにも2回位参加したことがあります。

その中でも婚活サイトのyoubrideは結構有名で、会員も沢山いると知りました。

youbrideで登録する時の写真の審査に度肝を抜かれた私は、かえって婚活に気合が
入り、とても良かったです。

修正をしなくても、最初から写真うつりが良い女性になろうと努力を始めてみたのです。
外見を磨くことを完全に怠っていた私は、目が覚めました。これはyoubrideに感謝です。

敏感肌なのに、ドラッグストアで安価で手に入るような化粧水しかつけていなかったので、
それを止めて、自然派のスキンケア重視の化粧品を揃え使ってみました。

やはり、2週間くらいでボロボロだった肌が一皮むけたように変わりました。

大いなる問題はダイエットでした。こればかりはすぐに結果が出せるものではありません。
それでも、野菜中心の食事にして3キロ痩せただけでも、体が軽くなった気がしました。

モデルのようになるのは無理でしたが、自分自身を改善できたことで前よりも自信が付いた頃、
youbrideのサイトでもらう「いいね」の数もちょっぴり増えてきたんです。

男性とのメッセージのやりとりも活発になる等、婚活で忙しいので、
私は超草食男子の彼に、結婚を考えていない付き合いはできないと別れを告げました。

4人くらいと実際に会い、デートしましたが、一番の本命の人が私にはできました。

放射線技師の彼です。少女漫画から飛び出してきたような眼鏡男子でイケメン。2歳年上。
正しく私の好みで、この人と結婚できたら絶対に幸せだ!と思いました。

住んでいる地域では有名な病院に勤務していて収入は安定しています。
病院が休みの時にちゃんと休みを取れるので、デートもそこそこできる。

この人をゲットすることに炎を燃やした私は、彼の好きな音楽や映画の情報を徹底リサーチ
しました。好きな映画に出ている女優さんのファッションも調べ、服の感じだけ真似したりしました。

あと、デートの時は彼の話をよく聞くことを心がけました。彼のことがたくさん知りたかったので。

婚活を始めたばかりにしていたイメージトレーニングの中で、
「彼の隣で笑っている私」もあったので、その通りにしていました。

3ヶ月くらいで、デートの中で彼からプロポーズの言葉をもらいました。
理想すぎるくらい理想の彼と結婚できることが決まり、それまでの人生で一番うれしかったです。

youbrideで出会った理想の彼と結婚し、今は幸せな家庭の中で暮らしています。

旦那さんも出会った頃のように相変わらず素敵です。
やはり朝起きたときから、イケメンがすぐ目の前にいるのは良いです。

子供は2人いますが、休日にはよく遊んでくれるいいパパぶりを発揮してくれています。

婚活を始める前の私と今の私は、雲泥の差だと思います。
でも自分を変えて、本気で婚活した結果、理想の男性に会い、結婚できました。

理想の男性や、なりたい自分をイメージして、それに近づくことに気合を入れてみる。

私の場合、そうすることで自信が持てて、婚活に成功したと言えるかもしれません。