の人気の婚活サイトyoubrideが運営する婚活パーティーはたくさんの種類があってスゴイ!【ユーコ youbride party】

ユーコ

婚活サイトでmixiグループが運営する【youbride】があります。

何と!サイトだけでなく婚活パーティーまで開催しています!

【ユーコ youbride party】は、婚活のプロならではの、様々なカテゴリのパーティーが企画されています。

普段生活していて、なかなかお会いできないような同じ趣味の人だったり、いつまでに恋人が欲しいといった希望だったり、目的が細かく限定されていたりします。

現在、東京、神奈川、京都、大阪、福岡でパーティーが開催されているので、サイトを見ておもしろいと思った人は足を運んでみても良いと思います!

自分に最適な婚活パーティーを見つけて、最適なパートナーが見つかるといいですね!

運営会社はmixi

【ユーコ youbride party】は、婚活サイト【youbride】の婚活パーティー版です。

運営しているのは、SNS大手mixiグループなので安心ですね。

本人・年齢確認もしっかりしており、婚活パーティー当日の受付でも確認されます。婚活パーティーの際にはちゃんとスタッフの人が付いていてくれます。「サポーター」と呼ばれる人です。

たくさんの種類の婚活パーティーがあり、趣味やスポーツを始め、話題のスイーツを食べるものまであり、楽しそうです。

また、年齢を限定した年代別婚活パーティーもあります。年齢の近い人となら共通の話題がありそうですよね。

映画、音楽、アニメ、写真、お酒好きなど、趣味のものや好きなものでつながることができる婚活パーティーもあります。好きなものだと婚活を忘れて熱く語っちゃいそうですが、長く付き合う上で、共通の趣味や好きなものがあるのは良い事だと思います。

また、一定以上の収入のあるハイステータス男性限定の婚活パーティーまであります。公務員や上場企業勤務、弁護士、会計士、会社経営者などの男性が参加するようです。女性に人気みたいです。

イベント系で気軽に楽しみながら参加できる婚活パーティーもあります。ねこカフェに行ったり、水族館に行ったり、スイーツを食べに行ったり、スポーツをしたりと、婚活じゃなくても楽しめそうです。

恋活から始めたい、1、2年以内に結婚、ノンスモーカー限定、といった様々な希望にも応えている婚活パーティーもあります。

パーティー参加料金

ちなみに、参加料金ですが、男性は5000円前後、女性は3000円以下が多いです。他の婚活パーティーとだいたい同じくらいの料金だと思います。早割で早い時期に申し込むと500円くらい安くなるのでお得です。

参加料金の支払い方法は、原則事前決済となっており、クレジットカードかコンビニ払いとなっています。申し込み方法は、PC、スマートフォンから24時間OKです。

婚活パーティの開催日時も、平日の会社帰りに参加できるものから、休日にゆっくり参加できるものまで選ぶことができます。

また、婚活パーティーでは当日記入されたプロフィールシートを元に話をしたりできます。婚活パーティーでは最初何を話したらいいかわからない時も、話題作りができるので安心です。

また「気になるカード」に名前と連絡先やメッセージ等を記入して婚活パーティーの中で渡すこともできます。

婚活パーティー終了時のマッチングも参加者の皆の前で発表したりすることなく個別に封筒に入れて教えてくれるので、行き届いたサービスがあると言えると思います。

youbride partyは、結婚を視野に入れた真面目なお付き合いを求めている人が集まっていいます

公式サイトには、参加した人の口コミが、短いものもありますが載せられているので、見てみてからどの婚活パーティーにするか参考にしてみても良いと思います。

ユーコは、大手企業が運営していることもあり、行き届いたサービスがあるので、安心して参加できますね。

婚活サービスで定評のあるyoubrideの婚活パーティーにはたくさんの種類があるので、自分に合っているタイプの婚活パーティーを見つけ、参加することで相手ともマッチングしやすくなるのではないかと思います。

自己アピールが苦手な28歳女性が婚活パーティーで会計士の男性と出会い結婚

ユーコが運営している婚活パーティーで、現在の旦那さんと出会いました。

私は、人に自慢できる事もなく、だいたいいつも中間にいるような存在で、普通に生きていたと思います。

ただ、コンプレックスは結構抱えていました。肩に小さい頃に怪我した時の傷跡が残っていて、ノースリーブの服が着れません。子供の頃はプールでからかわれました。なるつもりもないけれどモデルは絶対無理です。

私はぽっちゃり体型で、顔も美人とは言い難いです。

ですが、婚活しようとして偶然見つけたユーコの婚活パーティーで、素敵な出会いを私は手に入れることができました。

無事に理想の男性と結婚までゴールインできて、本当に今は幸せです。

婚活をしていた私がユーコを知ったのは、27歳の時です。

私は実家に住んでいて、仕事は御菓子のネット販売の受注事務をしていました。残業はたまにしかなく、同じ仕事をしている人の数も多かったので、結構、定時で帰ることができたように思います。

当時、親からは結婚はまだなのかと、よく言われていました。30歳までに結婚したいと薄っすら思うようにはなっていました。

地元で運営しているような婚活パーティー、いわゆる「街コン」みたいなものには1回だけ参加しました。その時は、婚活に対してあまりエンジンのかかっていない状態だった上に、自己アピールが苦手だったので、あまり男性と話が盛り上がらずに終わってしまいました。

彼氏は24歳の時に別れて以来、できませんでした。その彼氏も10歳上だったんですが、不思議と私の方に結婚願望が出てこなくて、先が見えなくて別れたという感じでした。

でも、あるきっかけで人は目覚めるものなんですね。取りあえず、フィーリングで参加してみた婚活パーティーで私は婚活に俄然やる気が出ました。今までの自分が信じられないくらいに。

私はメッセージを相手に上手に送る自信が無かったので、婚活サイトやアプリに登録することには二の足を踏んでいました。

ですが、ちょうどyoubrideという婚活サイトと同じ系列の婚活パーティーユーコを知り、興味を持ちました。

私の場合は、婚活パーティーのように、相手に直接会ってからの方が、婚活を進められる気がしていました。効率が良いかはわかりません。

雰囲気で、良さそうだなと思ったユーコの婚活パーティーには、すぐに参加申し込みをしました。

結婚を視野に入れた、年齢が限定されているパーティーを選んで参加しました。最初、男性の質が良くて私は驚いてしまい目の前の世界が全く別のものに変わった気がしました。

自分が結婚したいと思えるような男性って世の中にいるんだなと気付いてからは、自分磨きもして、婚活に励むことに決めました。

婚活パーティーに行くと、イケメンな顔だなと思える男性が一人は必ずいます。私の場合、すぐそういった男性とは目が合わないようにしてしまう癖がありました。

でも、もう27歳だし、周りの女性も婚活を頑張っている気がしていたので、ちゃんと参加している男性全員をしっかり見極めようと、前向きな気持ちで参加するようにしました。自分を分析して、自己アピールもできるようになってきました。

婚活パーティーに参加して、5回目くらいだったと思います。休日に参加した婚活パーティーで会計士の現在の旦那さんとの出会いがありました。

その日は会場であるホテルのロビーに着いた時から、予感がしていました。結婚につながる人と出会える素敵な予感が。

1対1で話した時、2歳年上の旦那さんとは、すごく自然に意気投合して、マッチングすることができました。

約半年間交際し、映画を観たデートの後にプロポーズされ、現在、幸せな新婚生活を送っています。

婚活パーティーのサイトはいくつかありますが、私の場合、ユーコを自分のフィーリングで決めて、思い切って飛び込んでみた結果、素晴らしい出会いを手に入れることになりました。

旦那さんはとても穏やかで優しく、本当に自慢したいくらいの人です。

コンプレックスだった私の肩の傷も、交際期間中に話をして見てもらいましたが、私のような良い女性に傷があっても全然嫌だと思わないと言ってくれました。

まだ結婚したばかりですが、忙しい会計士の仕事を頑張っている旦那さんの支えになるように、私自身も妻として昇進していけるよう日々生活しています。

婚活では、「この人だ!」という人に巡り会うまで自分磨きを続けていた方が良いです。ある時、素敵な予感とともに理想の結婚相手に出会う日が来るかもしれません!